日々のこと(ときどき昨日の晩御飯+α)

昨日の晩御飯 その他のことを綴ります。

昨日の晩ご飯

カレー(2日目)
ひじきのサラダ(2日目)

でした。

因みに一昨日(土曜日)も同じメニューです。
やっぱり二日目の方がスパイスがなじんでおいしいですね。
同居人には 土曜日はカツ(お惣菜) 日曜日は目玉焼きを乗せてあげました。

因みに一昨昨日は

鯵の干物
ポテトサラダ(2日目)
お味噌汁
ご飯

でした。

それぞれおいしくできました。
なるべく魚を食べるように心がけてはいますが 魚は買い置きがきかないので 纏め買いするときはどうしてもお肉を買ってしまいます。なのでなるべく鶏肉にするようにしています。しかしなかなかレパートリーが増えません。
いつも同じような感じになるのが 悩みの種。