日々のこと(ときどき昨日の晩御飯+α)

昨日の晩御飯 その他のことを綴ります。

昨日の晩ご飯

豚キムチもやし炒め
サニーレタス
野菜天
ご飯
ビール

でした。

豚キムチこの前から無性に食べたくてキムチを買っていたんだけれども 同居人が歯が痛いと言ってたので作るのを遠慮してました。(辛いものって食べづらそうだったから)
ほんで今日お伺いを立てたら いいよってことで作りました。
昼間スーパーに行ったとき もやしを3袋50円で売ってたので買って 一袋はお昼に焼きそばに使い 二袋分の髭根を取ってそのうち半分はとっておこうかと思ったけど 面倒になって全部豚キムチに投入しました。
もやしたっぷりの 豚キムチというよりもやし炒めになったけど これがなかなかおいしくてビールにもご飯にも合う!ついご飯おかわりしてしまいました・・・。

因みに一昨日は

チャーハン

でした。