日々のこと(ときどき昨日の晩御飯+α)

昨日の晩御飯 その他のことを綴ります。

昨日の晩ご飯

すっかりご無沙汰しました。

昨日(日曜日)は

焼きそば
おにぎり

でした。

あとこれにビールとおつまみもあり。
私は午前中は休日出勤をしていたので 同居人が作ってくれました。
おにぎりってみょーにおいしくて ビール飲んで焼きそばも食べたのに 2個も食べてしまいました・・・。
炭水化物摂取しすぎですね。
このツケはウィークデーで挽回しようと思います。

因みに 土曜日は友人と忘年会でイタリアンのお店に行きました。
以前ランチに行っておいしかったので 今回忘年会をするにあたり 夜に行ってみました。
予約していたのですが そんなに広くない店内はほとんど女性!30名くらいいらっしゃったでしょうか・・・。端っこの席で 店内が見渡せたので 圧巻な眺めでした。
おいしかったので また新年会もしようってことになりました。

先週は自分も残業がちだったので 鍋ばかりしていました。
とりあえず肉か野菜を買ってきて あとは家にある野菜を切るだけなので 楽ちん。
急激に寒くなったし 一日おきくらいで鍋してました。
もうちょっとバリエーションを開拓しないと!