日々のこと(ときどき昨日の晩御飯+α)

昨日の晩御飯 その他のことを綴ります。

昨日の晩ご飯

鱈のペペロン
大根のサラダ
お味噌汁
ご飯
高菜漬け
ビール

年度末にかけてバタバタしてました。
相変わらずペペロン好きです。私はちょっとはまると延々と同じものを食べ続ける という癖がありまして。
過去には毎日お昼にそばを食べてたり 子供の頃は何処に行っても ハンバーグランチをオーダーしてたり。
一旦好きってなると その味を思い出してまた食べたくなる・・・を繰り返しています。
最近葉物野菜が高いですね。ちょっと買えないので野菜が不足しています。
ボールいっぱい(文字通り)のサラダをわしわしと食べたい・・・。