日々のこと(ときどき昨日の晩御飯+α)

昨日の晩御飯 その他のことを綴ります。

昨日の晩ご飯

鰆の煮付け
ズッキーニのオリーブオイル焼き
レタス
アサリのお味噌汁
舞茸とベーコンの炒め物(いつぞやの残り)
ビール

でした。

お腹がすくと胃が痛くなる(ようは胃潰瘍)ので 帰ってからすぐ 焼きカレーパンを食べたので ご飯は入りませんでした。
一昨日のカレーの残りで同居人が作ってくれてました。
胃が痛いのに刺激物はいかがなものかと思いますが おいしく食べられているのでいいかな。
でも夜寝るときに 胃というかお腹が痛かったのは そのせいなのだろうか。
しばらくうとうとしてたけど よくならないので観念して鎮痛剤を飲んで寝ました。鎮痛剤は胃にくるから できれば飲みたくないのです。
これで食欲が落ちて少し痩せられるといいけど どうもそういうわけにはいきません。