日々のこと(ときどき昨日の晩御飯+α)

昨日の晩御飯 その他のことを綴ります。

あけましておめでとうございます。

1年以上もほったらかしでしたが またぼちぼち書こうかなと思います。

前回の更新の後、私は就職し 毎日あわただしく晩ご飯を作っていたのですが、
昨年の6月いっぱいで同居人が退職し 家で仕事をするようになったので
晩ご飯の製作は全面的に彼にお願いすることになりました。
私は毎月食費を出して(同居し始めたときから 食費を担当してました)
そのあとは全部お任せです。

自分の思い描いていた理想に近くなってきました。(にやり)

食べ物の写真は少なくなるかもですが 色々な事を書き綴っていこうと思います。

今年はよろしくお願いします。