日々のこと(ときどき昨日の晩御飯+α)

昨日の晩御飯 その他のことを綴ります。

昨日の晩ご飯

昨日は同居人が仕事で徹夜かも・・・ということで
まず自分だけ
キャベツとハムのアンチョビ風味パスタ
チキンロール

結局帰ってくることになって
それでもお茶漬けくらいでいいと言うので
お茶漬け
チキンロール
白菜の浅漬け
などを用意しました。
帰ってきたのは日付が変わってからでした。
お疲れ様。

一昨日は

塩サバの焼いたもの
厚揚げのニラ玉餡かけ
豚汁
ご飯
白菜の浅漬け

でした。
ニラ玉餡がちょっと固すぎました。
風邪気味というので ニラだのねぎだのを食べさせました。

ご馳走様でした。