日々のこと(ときどき昨日の晩御飯+α)

昨日の晩御飯 その他のことを綴ります。

昨日の晩ご飯

カレー(トッピングはクリームコロッケ)

キャベツ千切り


でした。

土日に極力台所に立ちたくない時は 前もってカレーを仕込みます。

クリームコロッケは買ってきました。

本当はクリームコロッケは苦手なんですが これは実はクリームコロッケではなく

よく似たものだったんですが 名前を忘れちゃったので クリームコロッケということにしておきます。

クリームコロッケのようでクリームコロッケではない 似て非なるものでした。

こっちは好き。


因みに一昨日もカレーです。

実は金曜日から仕込んで 土曜日のお昼にルーを溶きいれたら 味見したくなって

うどんにのせてカレーうどんにしました。

こちらもおいしかったです。


ご馳走様でした。