日々のこと(ときどき昨日の晩御飯+α)

昨日の晩御飯 その他のことを綴ります。

昨日の晩ご飯

おでん(4日目)
ラーメン
ご飯

でした。

日曜日も私は仕事だったので 同居人がおでんを仕込んでくれていました。
二日くらいはおいしくいただきましたが 火曜日に買い物に行ったらまたおでん種を買っていて もうやめてくれーと言ったのにまた足していて 結局四日間食べ続けるはめに・・・。いい加減飽きるですよ。

残っていたご飯だけじゃ足りなそうだったので うどんを入れてみようかと思ったけどあいにく切らしていたので インスタントラーメンを作りました。
たまに食べるとおいしいね。

ごちそうさまでした。