日々のこと(ときどき昨日の晩御飯+α)

昨日の晩御飯 その他のことを綴ります。

昨日の晩ご飯

餃子の王将で なんとかセット

先月は残業しまくり(といっても毎日30分とか1時間くらいなんだけど)休日出勤もちらほらで お給料を多目にいただいたので 久しぶりにご飯を食べに行こうということになって それで王将かよ・・・。
最近TVでよく見かけますよね。
好きな単品に半ラーメン半チャーハン餃子がセットのやつにしました。
単品はエビチリ。
ここのエビチリ初めて食べたと思うけど 思いのほか衣が固めのしっかりしたやつで ちょっと変わったエビチリだった。
このセットに生ビールを足しました。
お腹一杯。

ご馳走様でした。